つけ麺の東京でおすすめ!僕が大好きなお店を紹介します!

僕はラーメンが大好きで特につけ麺が好き。

今までに行った東京都内のつけ麺屋さんで、また行きたいと思った美味しかったおすすめのお店をご紹介します。

つけ麺 五ノ神製作所

僕の一番好きなつけ麺は五ノ神製作所のトマトつけ麺。

もの凄い海老の風味を感じるスープに熱々のプチトマトが入っています。麺の上にはバジルが載っていたり、イタリアン風なつけ麺という感じで、店内もとても綺麗で女性にも人気のお店です。

このお店は麺の量が多くて並盛りでも他店の大盛りぐらいの量があります。小盛りにするとトッピングができるみたいです。(女性の方は店員さんが聞いてくれます。)

AFURI

僕のAFURIのおすすめメニューは辛露つけ麺。

醤油ベースの甘めのスープに唐辛子がかかった麺を付けて食べます。甘辛味で今まで食べたこと無いようなつけ麺で独特の美味しさがあります。

道玄坂マンモス

僕の大好きな濃厚スープ+極太麺という組み合わせのお店。

麺は2種類選べるのですが、もちろんオススメは胚芽麺。

ドロドロする感じの魚介豚骨の濃厚スープに極太麺が相性抜群で最高です。渋谷に行ってラーメンを食べたいと思った時は是非訪れて頂きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です