太野彩香は性格悪すぎ?モバメのメッセージが怖すぎると話題に!NGT山口真帆暴行事件の黒幕との噂

NGT48山口真帆さん暴行事件に関与しており、黒幕とも言われているNGT48太野彩香さんが、SNSで様々な匂わせ投稿やモバメが怖すぎると話題になっています。

NGT48太野彩香さんのSNSやモバメの炎上投稿をまとめました。

NGT太野彩香自身は関与を否定


Twitter


Twitter

2019年1月12日。

NGT48公式運営がサイトで太野彩香さんが、イベントに欠席すると告知した後にツイートされたものです。

「今もまだ生きてる心地がしません。」というのは、2019年1月7日に山口真帆さんがSHOWROOM配信で「生きてる感じがしない」と言ったのを煽ってるようにも見えます。

「被害者の山口真帆さんを気遣う言葉が一切ない」、「山口さんを煽っている」などと言われ炎上しました。

NGT太野彩香のモバメが怖いと話題に

NGT48の太野彩香さんがモバメに投稿した内容が、NGT48の山口真帆さんを煽ったメッセージとなっていると話題になっています。

NGT太野彩香「うまくやってる人が成功するんです。」

2019年1月7日、太野彩香さんはモバメに「真面目にやってる人が成功するんじゃなくて、うまくやってる人が成功するんです。」と投稿


Twitter

またこちらも同じく、山口真帆さんがSHOWROOM配信で「なんで真面目にやってる人がこんな目に遭わないといけないの」と涙ながらに訴えていた部分を煽っているように見えます。

画像のくまの口元の部分が「Y」になっており、山口のイニシャル「Y」をあらわしてるとも言われています。

NGT太野彩香「真面目=成功ではない」

2019年1月7日、太野彩香さんはモバメに「うまくやってる人が成功するんです。」の投稿に続けて、「真面目は偉いと思うけど、真面目=成功ではないと思う」と投稿。


Twitter

またこの投稿も同様に、山口真帆さんがSHOWROOM配信で言った「真面目にやるのが悪いの?恋愛してるほうが正義なの?」を煽っているように見えます。

また、こちらの画像もパンプキンと書かれたアイスの画像に「M」の文字があり、真帆のイニシャル「M」をあらわしてるとも言われています。

NGT太野彩香さんによるこれらの投稿が、「モバメが怖い」と話題になった理由のようです。

NGT太野彩香「1週間で4キロ痩せた」と山口真を煽る

2019年1月8日、NGT48の太野彩香さんとNGT48の山田野絵さんがSHOWROOMで配信を行いました。

山田「何キロぐらい痩せたの?ピークのときから」

太野「4キロぐらい」

山田「あ、でも4キロしか変わんないんだ」

太野「1週間で4キロ痩せたんだ」

山田「1週間?あっwww(爆笑)」

これは山口真帆さんが1月7日に2週間で4キロ痩せたというツイートしたのを煽っています。

また、NGT太野彩香さんが着ている服には「ソツギョウ」の文字があります。

これも山口真帆さんへの煽りと言われています。

NGT太野彩香は暴行事件を起こしたグループと繋がっている?

NGT太野彩香さんは過去のSHOWROOM配信で、山口真帆さんに暴行した犯人が所属していると言われているジョー会(Z会)と繋がっていると思われる発言をしました。

ジョー会(Z会)とは?

2019年1月12日の週刊文春デジタルで生放送を行い、ジョー会が犯行に及んだ黒幕であると報道しました。

2018年6月にNGT48中井りかさんが交際していると週刊文春が報道した、Z氏こと森山力貴也さんが率いる「アイドルハンター軍団」だそうで、周囲から「ジョー会(Z会)」と呼ばれているそうです。

まとめ

今回は、NGT48太野彩香さんの炎上した投稿や動画などについてまとめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です